Discuz! Board

 找回密码
 立即注册
查看: 103|回复: 0

プリリー?ポー?ジャキム?クザシ?ジェスト?シ?ウィレクゾニム 南瓜,用它当甜点,减肥

[复制链接]

35

主题

35

帖子

211

积分

中级会员

Rank: 3Rank: 3

积分
211
发表于 2020-10-14 01:25:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
夏の終わりから初秋には、大小さまざまなメロンが集まる時期があり、テーブルにあるさまざまなメロンがめまいを起こします。ニンニクのきゅうり、ゴーヤを詰めたミートボール、酢のズッキーニ、しかし蒸しカボチャが最後です,プリリギ?アマゾン。あまり調味料や作り方を変える必要はなく、かぼちゃを切って鍋で蒸すだけで美味しいデザートになります。やわらかくもちもちのカボチャ肉と、やや粉っぽいカボチャの皮で、冷蔵庫に入れて冷やすこともできるので、秋以降の楽しみになっています。しかし、誰もがカボチャを食べることができるわけではありません!健康になるために食べるには?注意深く教えてください。かぼちゃ、北瓜、昔の日本のメロンは、いずれも市場に出ているカボチャで、見た目は異なりますが、長いものや丸いものなど、味は似ています。市場には、中国のカボチャ(カボチャ)とインドのカボチャ(冬カボチャ)の2つの一般的なカボチャ種しかありません。2つの主な違いは茎です。カボチャはトランペット型で、冬カボチャはストレートです。中国のカボチャであろうとインドのカボチャであろうと、彼らの故郷はアメリカ大陸にあり、カボチャは5、000年以上の栽培の歴史があります。しかし、ヨーロッパの探検家によってヨーロッパに持ち帰られて持ち越されたのは、16世紀まででした。かぼちゃを食べる中国人は明代以降です。しかし、これは彼らが中国の食卓の最愛の人になることを妨げません。よく食べるカボチャのカロチン、メロンの果肉は赤みがかったオレンジ色で、カロチンに由来します。 100グラムのカボチャのベータカロチン含有量は3100マイクログラムで、ビタミンA含有量は369マイクログラムで、これは1日の摂取量の46%に相当します。多くの場合、色々な野菜を食べることをお勧めします。オレンジも必須です。カロチンとビタミンAは人体に多くの重要な機能を持っています。ビタミンAの不足の主な症状は、夜に物事が見やすいことです。これは「夜盲症」とも呼ばれます。ニンジンを食べるとカロチンを吸収するために油で揚げる必要があるとよく言われますが、なぜこのカボチャが蒸されているのですか?実際、カロチンの吸収と非吸収は、油の追加または非追加とは関係ありません。ニンジンに油を入れすぎないように注意してください。さらに、もう1つ興味深い点があります。カロチンを食べすぎると、体が黄色くなることがあります。しかし、慌てないでください。しばらくすると、自分で回復します……カボチャで血糖値を下げることができますか?カボチャ100グラムごとに含まれる砂糖(炭水化物)は6.5グラムで、デンプンが大量に含まれ、スクロースやフルクトースなどの可溶性糖質が1.36グラム、食物繊維が0.5グラム含まれています。その中でも、カボチャの多糖類は血糖値を下げる能力があると考えられています。一部の動物実験では、カボチャの多糖類が膵島の活動を刺激し、インスリン分泌を増加させて、動物の血糖値を低下させることがあります。残念ながら、このメカニズムは人体試験では確認されていません。反対に、カボチャの多糖類には血糖値を下げる能力があるかもしれませんが、カボチャの大量のデンプンと可溶性糖は無視できないことに注意してください。これらの糖分は米やパンと変わらないため、カボチャも標準的な高血糖(GI)食品であり、調理済みのカボチャのグリセミックインデックスは75と高く、米や白パンに匹敵します,priligy opinieフォーラム。したがって、糖尿病の人は腹を開いたままカボチャを食べてはいけません。カボチャの種は良いですか?かぼちゃと比較して、高脂肪、高タンパク質、低糖のかぼちゃの種は、高血糖の人に最適です。さらに、カボチャの種は効果的な忌避剤と長い間考えられてきており、ククルビチンは深紅、ピンワーム、回虫などの多くの寄生虫を忌避するための有効成分であると考えられています。ただし、証拠はまだ不足しています。しかし、毎日少量のさまざまなナッツを食べることは、それでも体にとって非常に良いことです,プリギの副作用。メロンを食べるときのポイントカボチャに含まれるデンプンなどの糖分にはエネルギーが多く含まれており、誤って食べると肥満の原因になることがあります。普通の人や太りすぎの人は、主食の一部をカボチャに置き換えることができます。これにより、主食で毎日食べるカロリーを減らし、減量の効果を得ることができます。痩せていて栄養失調の人にとって、食事の後に野菜やスナックとしてカボチャを使用することは、体を補充する良い方法です。ただし、どのように食べても、砂糖を入れないでください。
相关的主题文章:

  
   20-32-26760
  
   http://dybrovka.tom.ru/ 20-31-11726
  
   http://lihharng.com.tw/ 20-31-20219
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|好看电影网_好看电影网手机版_好看站手机电影网站-好看电影网官网

GMT+8, 2020-11-1 06:13 , Processed in 0.171601 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表